郵送は、納期内に到着しますか?

納期内に書類が到着するのではなく、納期内に郵送手続きを行う形となります。
そのため、翻訳完了後の郵送となりますので、あらかじめご了承ください。

例:
11/10(月)に「5営業日以内納品」でお申し込み

11/17(月)に翻訳が完了、PDF納品

その後、郵送手続きを行います。※2日以内に到着

弊社では、レターパックにて郵送を行っております。
レターパックのお届け日数は、概ね発送の翌日から翌々日となります。
※発送先の地域や天候等により、日数が前後する場合がございます。

詳細につきましては、下記の郵便局ホームページにてご確認ください。

https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/index.html

海外への郵送も承っております。EMSまたはFedExにて対応いたします。
なお、郵送先によって料金が異なりますので、海外への郵送をご希望の場合は、お問い合わせ時にご連絡ください。

お客様の声

多くのお客様から喜びの声をいただいております。
その一部をご紹介します。

お見積りフォーム

納期
営業日計算: お申込み当日は含まず、翌営業日を1営業日目として計算いたします。
納品物

翻訳証明書のサンプルを見る

「翻訳書類」をご選択いただいた場合、翻訳者の氏名や署名、会社印は一切記載されませんので、あらかじめご了承ください。
納品形式 (複製)
Drag & Drop Files, Choose Files to Upload 最大 10 個のファイルをアップロードできます。
・お見積もり・納品をスムーズに進めるため、原本または類似のサンプルファイルを添付してください。
・ファイルが11点以上ある場合は、送信後にご案内する指定のメールアドレス宛にお送りください。
・ファイルの添付がない場合、正確な対応ができかねますので、書類を確認後に対応いたします。